可愛いおねぇ様が温めてくれます | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

セブンイレブンの可愛いおねぇ様が

温めてくれますたよぉおお~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

じっくり煮込んだミートソースパスタ

この頃は具なしスパゲッティは食べてませんですよぉおお~~

 

わたすがよく作って食べていた具無しパスタの動画です

 

 

話は戻してセブンイレブン・・・

「箸にしますか?フォークにしますか?」とよく気かれますが

箸で食べると違和感あり杉~~w

今日の可愛い店員のおねぇ様はどちらにするか聞いてきませんでしたですが

どうやらフォークを入れてくれたようです~~~^^

 

食べようと思って・・・・

 

 

フォークを見たら・・・・・Σ(゚д゚;)

 

フォークちゃうし!!スプーンやんか!!!!