京都も雪 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

原チャリで出掛けようかと思いましたが
雪の中での自転車やバイクの走行は危険だとJERRY様が昔ラジオで言っていたような・・・

車で出かけましたが 皆様走るのが遅杉!!
雪の路面での急ブレーキのテストをするとズリズリと滑って面白いですね~≧(´▽`)≦

めちゃくちゃ遅い走行の軽自動車の後ろをひたすら走っていたら

道の真ん中でハザードを出してさらにスローダウンされ停車しやがりました~(゚Д゚#)ゴルァ!!


嫌がらせ?ヽ(`Д´)ノ
と、思っていたら、、、あらあら、原チャリの女性が雪の国道で転倒していました~~(((゜д゜;)))
危ないなぁ~無理に原チャリで出動しなくて良かったなぁ~。(´д`lll)