本日の昼御飯  京都拉麺小路 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

本日の昼御飯   京都拉麺小路

JR京都駅伊勢丹

 

 

 

 

 

 

白樺山荘 札幌  まだ食べた事が無い
東横 新潟   まだ食べた事が無い   
大勝軒 東京 ここや東京や神奈川県で何度か食べました
坂内食堂 福島喜多方 ここや東京や大阪や三重で何度か食べました
麺家いろは 富山  一度だけ食べました
ますたに 京都 本店では3回くらい食べました
ラーメン東大 徳島 一度だけ食べました
博多一幸舎 博多  まだ食べた事が無い
あらうま堂 大阪  まだ食べた事が無い

 

人気がありますね~~東横

東横線みたいな・・・・


 

 

秘密のケンミンSHOW 紹介していただきました!と書いてありますな~~

それでは今日食べるのは 坂内食堂か大勝軒にしますです~

 

 

新潟はB級グルメ王国

新潟たれカツ丼は美味いんでしょうかねぇ?

 

はい! 大勝軒です

 

つけ麺 大

ここは物集の千代原口店に比べるとスープの量が全然違ってたっぷりと多いのでありがたいですよぉおお~~~!!!

今日は再び少しだけ味が変わってしまっていましたですがそれほど悪くはなかったです