EXPASA 御在所 2016/10/30 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

EXPASA 御在所 2016/10/30  

03時14分

うどん そば  彦兵衛

 

きつねうどん

ちくわ天 

 

うどんのつゆの色が黒いですね~~(((゜д゜;)))

ちくわ天にかけるのは 醤油派でしょうか? ソース派でしょうか?

これは地域によって偏りがありそうですね・・・・

贅沢ながらのきつねうどんが430円  これは食べようかかなり悩みましたが

めちゃくちゃ寒いし・・・・旅行中なので気持ちが大きくなってしまってましたです・・・・

テーブルの右上にはお茶をこぼしてしまいましたが 食べた後で拭いておきましたですよ・・・・

 

 

 

ハイウェイカードの失効損失はお茶を飲みまくって取り返すつもりです!!

 

 

 

 

あらあら・・・・写真が朝になっていますね・・・・2016/10/30 08時07分  

ライブは 13時00分 オープン 13時20分 スタート なのでまだ時間はたっぷりあります~~ 

 

三重県EXPASA 御在所   赤福を食べたいなぁ~~

 

 

旅行記

 土山SA  2016/10/30