京橋  2009年 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

大阪 京橋

写真撮影2009年

するめ壁

いかやき やまげん

するめだらけですね

Google

 

 

 

 

激安な定食屋   もとや食堂    

トンカツ定食(2009年撮影なので注意)

物凄いAGED加工された白くないご飯ですね・・・・

1切れごとに微妙に色が違う表面に加工されたトンカツのサンプル

しかし当時の値段も凄い・・・・

 

エビフライ定食(2009年撮影なので注意) 

凄い色のキャベツですね・・・・

 

 

注文をすぐに忘れて何度も確認しに来るおばちゃん・・・・・

 

うどん120円(2009年撮影なので注意)

 

知り合いはざるそば250円(2009年撮影なので注意)を注文

 

おばちゃんが運んできました

デ、デカイ、、うずらの卵!!

おいおい、普通のタマゴやし~~~w  ネギはむちゃくちゃデカイし~~~w

おばちゃん 「今日うずらの卵が無いねん~ごめんな~~」
ちなみに知り合いは無謀にもデカイ葱とタマゴ1個全部を
少ないそばつゆに混ぜてましたです