再びシャリカレーうどん  くら寿司 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

再び シャリカレーうどん  


しかし今回は かけうどんも注文です!!

実験がしたかったのです~~~^^


かけうどんのうどんのみをシャリカレーうどんの中に入れて食べますよぉおお~~~


お~~!!! 和風ダシがブレンドされて うま~~!! これはいいですね~~!!



そうそう ガリor山葵を少しだけカレーに入れて食べてみる実験を忘れてしまった・・・・!(´Д`;)




写真に動物が隠れていたのをハケーン!しますた~~!!

分かりやすく絵を上から描いてみましたよ