なかなか切れない・・・・ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

なかなか切れないんです・・・・


弾かないままのギターが多いのですが・・・・強制的に全部のギターを弾く事になる手段として
一部例外はありますが 弦が1本切れたらそのギターは弾かないで放置しております
これをやってからまだ2年にはなってないと思います・・・・

その間に弦が切れてくれたのは4本です・・・・

2013 Gibson Custom Shop R9 Benchmark
1998 Tokai TALBO
1961 Gibson MelodyMaker

3240円で買ったアリアも1本切れたのですが フロイドローズなので復活技を使いましたのでこれは弾いています
LG-1は弦は切れてませんが 例外としてこれは交換してしまいました・・・・

なかなか弦は切れませんですね・・・・。(´д`lll)
弦は完全に死んでいるのばかりです・・・・・

半年で1本切れるペースなので ベースは除いて 全部のギターの弦が切れるにはあと6年くらいかかります・・・・・
もうこのルールは限界です・・・・ひたすら弦は切れてくれないし 上に書いたギターをあと6年も弾かないまま放置なんて・・・・・


て、、、事でこのルールはヤメポにしますです・・・・もっと弦は切れてしまうと思っていたのですが誤算でした・・・(x_x;)