藤原さくら 八坂神社 夕涼みコンサート 無料 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

藤原さくら 八坂神社 夕涼みコンサート 無料  2016/8/7

ツイートで知ったので逝ってきました~~~


大阪での無料ライブの時は2回ともラジオの録音で逝かなかったのですが今回は日曜日ですお~~~


テレビでもよく見かける八坂神社です~~

暑さで死んだら困るので凍らせて売られている 伊藤園のお~ぃお茶をコンビニで購入しておいたのです~~~





外人さんだらけです・・・・・


藤原さくら様がここに登場する経路で待っていたのでほんの2mくらいの近さで動画撮影したのですが1秒くらいで動画がストップしていました~~~w しかしカワイイ杉!!!!!!


歌っている動画も撮影しましたお~~~!!!!!

これも1秒くらいで撮影がストップしていました~~~大失敗や!!!


英語の曲はさっぱり何を言っているのか分からない状態でしたですが日本語で歌っている部分は良かったです~~~

500マイルは歌いませんでしたですね・・・・あの曲が藤原さくら様にはぴったりな雰囲気なのですがねぇ・・・・



男の方はセミアコを弾いてはりますですよ~~いいなぁ~~セミアコは~~




1時間の演奏終了~~~~


おいおい・・・写真撮影ブレブレやし!!!

目がハート型になってるし!!!



セミアコの池窪浩一様のアンプはRolandのJC-120ですね~~~



セミアコはハードケースの中に入っていたので確認できませんでしたので

ご本人 池窪浩一様に直接聞いてみましたですわ~~~

使っていたのはギブソンのES-335の現行品だそうです~~~

いい音していましたですわ~~教えて頂きありがとうございます~~






四条通りを西に歩くと・・・

半沢直樹で登場していた場所ですね~~~


バ○ップルの方が多いので下には降りた事は数回くらいしか無いのですがイベントなので歩いてみます・・・


川の中に入ってはりますですね~~~

友禅流しだそうです・・・・

ドラマで豊臣秀吉が言っている六条河原とはここよりも下ですが首を晒すのはこの先の三条大橋のようで・・・・



四条から三条までかなりの距離でしたです~~

こちら三条大橋の野次さん&喜多さん



凍ったお茶を買っておいて大大大正解でしたですわ~~~!!



はい! 生姜焼き定食!!


おわり