旅行中にやった実験の続き | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

旅行中にやった実験の続き


低評価が付いたYOUTUBEの録音をやり直したのですが低評価が再び付いたので
さらに録音をやり直しました・・・・

しかしまた低評価が付くと旅行中も低評価の事ばから考えて死にそうになるので
アメンバーにしか見る事が出来ないようにしておきました~~~
なので低評価も高評価も付ける事が出来るのはアメンバーの方のみです

この実験の結果は視聴回数7回で高評価2個でしたです~~


しかしアメンバー限定だったのは解除してアメブロ経由限定に切り替える実験をしてみます~~
なので低評価も高評価も付ける事が出来るのはアメブロ記事経由の方のみです

この実験の結果は視聴回数24回で高評価4個でしたです~~

ヤバイ・・・・低評価が付いて無い・・・・・(@_@)

アメブロ経由の方も低評価は付けて無いって事ですね・・・・



そして今度の実験はアメブロ経由限定を解除して 恐怖の完全公開に切り替えます・・・・

これで低評価が付くと思いますです~~~

低評価が付いた場合は解析が出る2~3日後まで待って何処の国からの低評価なのか調べてみますです~~

しかしこんな時間にそれをやると低評価の恐怖で眠れなくなりますが・・・・(゚ーÅ)