Fender Japan Stratocaster  | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

この前 アップした焼きストラト

塗装が薄くなって鳴りはよくなった雰囲気ですがリアはショボイ・・・・

こんな塗装なのでネックも交換したくなりました~~~^^


そうそう もう1本のストラトがありますぞ~~~

1994年製

Fender Japan Stratocaster ST62-65AS MOD 

見た目はTokai Talboの雰囲気に作ったストラトです
長年車の中に放置してあった このネックを使います~~

張り付いたST62ASの文字が反転して見えます


スラブですね~~


元々はトラ目のネックでした~~ストラト40周年仕様のプリント虎目ですが剥がしてから塗装してあります~~


汚いですね~~白の塗装は焼いて剥がしますよおお~~