BimBamBoom - Tiger roll | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

BimBamBoom - Tiger roll


以前 馬の被り物を買ったイオンモール京都五条にある店です


「ショーケースに触るとブザーが鳴ります」と書いてありますね~~

鳴らしてみたい衝動が・・・・・などと考えていたら

ショーケースの上にはモニターが置いてあってDVDがループで再生されていますた~~


ガールズバンドのカッコイイ演奏・・・・なんだこれは・・・・ドラムの方が凄い!!



ショーケースの上に置いてあるモニターでこれを見ました




(前髪を切りすぎた)

三戸なつめちゃんじゃーないよ!  山口美代子と書いてありますなぁ・・・・

大注目 若手サックス 前田サラ

ベースのマリーヌは京都出身だそうで・・・・・

70年代中以降のテレでしょうか? 無駄弾きが無くてカッコイイ!!

キーボードもいいですね~~

このバンドいいなぁ~~ 


途中から聞いたので1周回ってから

2曲目を聞いて驚きました!! わたすの好きな PIGBAG Papa's Got A Brand New Pigbag  のカバーでした~~!!∑(゚Д゚)  

LIVEのチケットは高いのでしょうか? 2000円くらいなら観に行きたいですなぁ~~~


デビュー

BimBamBoom - Tiger roll