お腹ポッコリ対策 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

Gibson LG-1
お腹ポッコリなので加工しました
何処を加工したのか分かりませんですよね~~



普段 弦を緩めるのは面倒なので 張りっぱなしでお腹ポッコリはそのままにしておきます
それでは弦高が凄く高いので4、5、6弦のサドルに溝を入れて弦高を低くしました
普通はサドルの底を削るか、頂点を削って低くするのかもですが面倒だったんです・・・・・


しかし誰も買わないようなボロボロのギターですね~~トップやバックは4箇所くらい割れていて修理がされていますです~~


このブリッジピンはマーティン用のタスクですがこのLG-1には黒色のほうが良いのでしょうかねぇ・・・?