ピエリ守山  滋賀県  2016/4/5 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ピエリ守山  滋賀県  2016/4/5

 

琵琶湖が見えますですよぉお~~~

 

琵琶湖大橋も見えてます~~

 

 

予想していたよりもお客さんが多かったのですが

 

 

やはり設計が悪いので歩くのは苦労しますです~~

左の店舗の裏側にも店があるのですがワザワザ歩くのも面倒なのでパスしますです・・・

 

こちらは写真だけ撮影しておきます

 

もう歩く元気茄子

1Fに逝きます・・・・

 

 

 

本物に会える

 

 

 

日本初

めっちゃさわれる動物園

さわりたいなぁ~~~≧(´▽`)≦

 

うわぁ~~m○rly様がコメントで書いていましたなぁ・・・・

 

 

え~~~っ!ライオンはおらんやろ・・・・

 

 

 

 

ぱぁお~~ん!

 

 

 

アフリカ象が好き!!

がきデカですな・・・・

 

 



やってきました ハシビロコウ

 

 

百田尚樹様の探偵ナイトスクープにも登場していましたですな~~~

 

 

入りたいなぁ~~~ハシビロコウが見たい!!

 

 

新幹線にも乗りたい!!

 

 

入場料 千円

 

 

う~~~~入りたい!!!!!!!!

しかし1人で入るのは恥ずかしい・・・・いやいや貧乏なのでお金が・・・・


 

 

 

入るのは断念しましたです・・・・(゚ーÅ)

 

 

 


麒麟さん さいなら~~~~!!