カラブレーゼ様がコラボをしてくれましたです!! | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

わたすのYOUTUBEの低評価が付いた弾き語りにカラブレーゼ様が第二弾のコラボでアドリブギター演奏をしてくれましたです!!うれしいですわ~~~!!






まだ1度もお会いした事の無いカラブレーゼ様ですがネットの力でこんな事をやって頂けるのは楽しいですね~~!!そのうちリアルタイムでエレキにアコギにベースに電子ドラムにキーボードにボーカルの複数人でアドリブレコーディング出来るようになると思っていますです~~~


演奏して頂いたのは「いちご白書をもう一度」という曲ですが わたすの弾き語りの動画ではマリンママ様に2ワンの写真を貸していただいたのでコラボ祭ですね~~~^^

ありがたや~~~

https://youtu.be/g-afpBJTeMM



第一弾の時の記事はこちらです

カラブレーゼ様がコラボしてくれました~~