城南園 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

城南園

京都市伏見区

この店の前は何度も通ってますが 店に入るのは十数年ぶりですた~~~




https://www.google.co.jp/maps/@34.9475205,135.745344,3a,75y,128.6h,90.68t/data=!3m6!1e1!3m4!1s3p7R3xUNvMoL64gHJQm7Vw!2e0!7i13312!8i6656







値段が高いので怖いのですが・・・・

昔 七条や久世橋通りにあった店にも何度か逝ってましたです・・




中央に調理場があります

調理場は透明の板で囲ってあるのですが テーブルの幅と少しの高さの窓が開いています


調理場はここより低い位置にあって この窓から店員様が注文を聞きにきます

この4人が食事できる大きさのテーブルですが 料理を食べ終わった後で驚きました・・・・







餃子は高くないんですね~~226円




餃子と唐揚を注文しますた




久しぶり過ぎで味を忘れています・・・・







お~これは思い出した!!  チューリップの唐揚ですね



食事が終わり・・・・・驚きました・・・・ 

低い位置の調理場の店員様が ガガガーっと テーブルを引っ張りました

テーブルは可動式だったんですね!!


テーブルの半分くらいが調理場の中まで移動していましたです~~~






食べログにあった店内の写真(写真のテーブルは移動してない状態です)

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26004716/