ギターマガジン  12 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ギターマガジン 12 を買う時に千円札で足りなかったので驚きました!!(((゜д゜;)))


CD付きやし高いんですね・・・・・。(´д`lll)
奥田民生様がギター弾いているのでしょうか?



プランクトン様は何千万円もする58年製 EXを切り取ってさらに価値がUPですね!!意味分からんし!!

この表紙のレスポールは見覚えが・・・・



Dickey Betts   ディッキーベッツ   名前しか分からんし・・・・





2014年の東京ギターショーで よっつー隊長と見た1959 レスポールですね~~


その時の記事は

こちらです

東京ギターショウ2014#6  6/29



塗装が怪しいと思っていたら やはりリフでしたね









自作エフェクターコンテストには 2013年の川崎のギター会の会場にも来られていたあの方の自作ペダルが出ていますた

これを試された事のあるギタ友様も多いですね~~



SUGIZO様が審査されたようでスゴイですね~~




アメブロをやめる方は多いですが 何年経ってもバグが直らないので記事を書くのも苦労しますですからねぇ・・・・