ギブソン メロディメーカー ザグリ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

1961年製のシングルカッタウェイは本数が少なく貴重ですね~~~

しかし 頭の中で 玉チャン様が ザグリを入れろと囁くんです・・・・・

なのでRV-5760を準備しました~~~



乳酸工房に持って逝くにも遠いですからねぇ・・・・



自分でやりますお~~~!!


トリマーは買えないので素人らしく彫刻刀です!!



彫ります彫ります!!!









彫ったお~~~!!!



ネジで固定します





電気系もPGから取り外します

このスイッチクラフトのジャックはオリジナルなのでしょうか・・・・やけに綺麗だし・・・・



PGを作ってもらうにも時間がかかるので自作しますお~~~~





自作 ダンボール製 PG


50年以上も大切に使われてきた歴史のあるギター


この年になってから なんでこんな目に遭うんだ!!!とメロメは嘆いていそうです・・・・・・







貧乏人なのでダンボールでOK?




アース線はテールピースにガムテープで!!!!



お~~これもいい音ですわ~~~~^^




プアバースト!!!