謎のステッカー剥がし終了しました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

動画の後 さらに剥がしました

彫刻刀では彫られてませんでした~~


てか! 2枚には傷も無し!!!!!

かなり昔に貼られたステッカーだったのか ステッカー形に焼けた跡が残っています

だったら 1枚だけ貼ればよいのに・・・・・


この電動式新兵器でウィ~~~ン!!!


で、、、まったく取れない・・・・・






ピックでゴシゴシ削ってからオレンジオイルで拭き取りました~~~

ステッカーの跡が残っていますね~~~

ギターにステッカーは貼ったらあきませんよぉおおおお・・・・・・


傷というか 塗装が溶けたようになっていますね


ストラップのピンに近い位置なので もしかすると塗装が溶けるような材質のストラップを付けたままケースに入れ挟み込んで接触していた部分が溶けてしまったのでしょうか????




ステッカー剥がし 終了




今日もアンプで鳴らしました~~~

このメロメは蚊の鳴くような音のPUと言われていますが たしかにチープな音ではありますね~~^^



PGも外して中を見てみたいですね~~~





ギターランキングへ