ペタサービス終了するそうですw | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

自動巡回プログラムの方でもなるべくペタ返し足はするようにしておりましたです~~音符ラブ
11月18日で終了だそうです~~爆笑
ブログに訪問してないのに「ブログから」と表示されるバグも何年も修正されないままですたですね~~~おばけ

多かった自動巡回プログラムの方のアクセス数が減ってしまいますね~~~~笑い泣き







「いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

2006年11月よりサービスを提供させて頂きました「ペタ」ですが、
誠に勝手ながら2015年11月18日(水)をもちましてサービスの提供を終了することとなりました。

「ペタ」は、ブロガーと読者のコミュニケーションを活性化することを目的に、多くの方にご利用頂いておりましたが、
同じ目的を担う、ブログの「いいね機能」への利用者の移行により、一通りの役割を終えたと判断いたしました。

サービス終了については下記を予定しております。

■サービス終了予定日
2015年11月11日(水)
└ペタボタン(おねだりペタ)の提供終了

2015年11月18日(水)
└ペタ帳などの全機能の提供終了

※場合により時間等がずれる場合がございます

尚、サービス終了後はペタ帳の閲覧などができなくなりますので、
事前にスクリーンキャプチャなどで保存をしていただくようご案内申し上げます。

今後は、「ペタ」のサービス運営で得た経験を基に、
より一層快適にご利用いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

今後とも、Amebaをよろしくお願いいたします。」