アレフ  びっくりドンキー | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

京都府向日市


本屋さんはお亡くなり??



ハンバーグレストラン

びっくりドンキー  向日店


1人で行くのは恥ずかしいのですが逝きますた

店員様「お客様 何名様ですか?」(どう見てもわたす1人しかおりません・・・・)

クレージーケンバンドの曲が頭の中で流れました・・・・・



頭に流れたのは9分32秒付近からの歌詞




ドンキーといえばカリーバーグディッシュですが

チーズにするかパインにするか悩みますね~~




期間限定 スパイス










171向日町 たしか楽器持ち込みOKでしたねー  ジャンカラ

安いですね~~


〇んたまらーめん界隈にジャンカラは無いんかなぁ・・・・









https://www.google.co.jp/maps/@34.9477489,135.7164389,3a,75y,308.89h,86.24t/data=!3m6!1e1!3m4!1sUygxR7Tc2wzrH-iyzEjC7w!2e0!7i13312!8i6656