初めてフランジャーを買った頃の多重録音です | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

本日は低評価が4個増えましたです!!低評価祭ですね~~~

こちらもアメンバー限定公開でしたがアメブロ経由公開に切り替えますです~~~



エレキを始めてから数ヶ月~1年くらい後の多重録音

初めてフランジャーを買った頃です

限定公開#4



そもそもエレキはオリジナル曲を作る為に購入したのですが

中古のグレコの成毛モデル レスポールタイプ EG800だと思います???

エフェクターはBOSS BF-2  や YAMAHA DISTORTION DI-01  を使っている雰囲気です



マイクはキャノンプラグに憧れて この頃買ったビクターのマイク

しかし 片側のプラグはフォンプラグなので意味は無い・・・・・・



知り合いから借りた BOSS DR-55  でドラムの打ち込みをやりました







しかし今回も気分が悪くなるので聞かないほうが良いと思います・・・・・

イヤホンやヘッドホンの方は音量の注意が必要です・・・・


らくらくまん 録音


限定公開#4