家カラオケ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

接続が超面倒なのですが 家カラオケ


ミキサー  YAMAHA   MW12CX


やたらとつまみが多くて難しいですよね~~^^



YOUTUBEにカラオケがあるんです~~

PCからこのミキサーに接続します


マイクはSHURE BETA58A

モニターはヘッドホンです


よく見てください このミキサーは12CXなのでエフェクトが付いているんです

これは無駄にお金を使ってしまったと思っていたのですが 家カラオケとして使えますね~~~^^




いつもピッチがズレまくりのわたすですが 楽しいんだからしょうがないです・・・・・




さらには BOSS  VE-20   Vocal Processor   を使って 

オクターブ変換機能を使い女性の声風で歌謡曲を歌うのが楽しいです~~









ギターランキングへ