餃子定食 餃子の王将  | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

餃子定食 餃子の王将 


王将といえば店舗にもよりますが客が注文をし終わると

店員が厨房に聞こえるようにマイクの使って「コーテル リャン!」「ソーハン イー!」 「エンザーキー イー!」と言ったりしてますね~~~初めて行った方は なんじゃそれ?ですね~~~^^


そんな餃子の王将はタッチパネルでの注文方式を導入していく方向だそうです・・・・・



「コーテル リャン」って何か分かりますか?人によっては「リャンガー コーテル」


これは「餃子 2人前」の注文が入りました~~とマイクで厨房に伝えております

コーテルが餃子 リャンが2人前




「ソーハン イー」

これは 焼き飯 1人前



「エンザーキー イー」

これは鶏の唐揚げ 1人前



「チュウドン」

中華丼


「バリ」

皿うどん


「ソーメン」

焼きそばらしい・・・?




「ムーシーロー」は何じゃろうか?




お持ち帰りは「ナーホ」




注文する時に 「コーテル イー」 「ソーハン イー」 「エンザーキー イー」と言っても

餃子 焼き飯 鶏の唐揚げ 各1人前 注文完了ですよ