電子ドラムを叩いて録音しました #3 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

電子ドラムを叩いて録音しました #3


へたくそですが叩くのは楽しいでおます~~

楽器店でTD-30があれば叩いてみてくださいませ~~^^






YOUTUBEに怒られるかと思ったらこの曲は大丈夫でした~~^^v




ウォーミングアップ無しでそのままアドリブでデタラメに連続で数曲、スマホで録画  V-STUDIOで録音しました

画像と音はレートの関係で1分程度でどんどんズレてきますですよぉ~~

電子ドラム 音源 Roland TD-30







#2は削除することにしますです・・・・・


すぐに削除します! YOUTUBEに怒られましたので・・・・


電子ドラムを叩いて録音しました