なんとも・・・ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昨日の録音も反省ばかりです・・・

バックに使った音楽は

こちらです↓





驚いたのは普段1日で50回の再生回数だった わたすのへなちょこYOUTUBEが

昨日は130回の再生回数でした~~~ありがとうございます~~



いざ録音してみるといろんな事に気が付きますが・・・

昨日のルパンの曲 リズム感の悪さや演奏のミスはいつもの事ですが・・・

ハイポジションに移行すると音が細い!!


リアからフロントに変えれば良かったかもですね~~


あと誘惑や福山様のガリレオの曲を録音して聞いてみて思ったのは音量です


どれもこれも音量は同じで録音しているので 音量のバランスが悪過ぎますね~~


しかしボリュームを手元で何度も何度も操作するのは面倒くさそうです・・・


ZOOMのG2-1uやLINE6のX3LIVEとHD500があるのでボリュームペダル機能を使えばよさそうですね~~~

マイエフェクターボード 公開





ギター ブログランキングへ