長年忘れていた何かを 思い出させてくれました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

どんピ~様が撮影した映像 YOUTUBEで見ていたら 長年忘れていた何かを 思い出させてくれました

 

激しい雨が THE MODS

 

 

日立マクセル Rock’n ジャンパー プレゼント  応募するのを忘れていました!!!!

 

 

長年忘れていた記憶が蘇りました~~!!!w

 

応募台紙を何かの本から切り取って準備していたんですよ~~ 

まだマクセルのクーポンシール5枚貼ってないし~~~

カセットテープ UDとかよく買っていたのですが・・・


 

応募期間は昭和58年10月1日~昭和59年1月31日までです・・・・

 

何をしていたんだわたすわ~~(@_@)

 

 

昔はテレやMAD CATは買いたいギターでしたが

 

 

レゲエ マスターにも憧れましたなぁ~~~


 

 

 

 

THE MODS 森山達也様デザインのイラストが入っているのと入ってないのがあるようですが・・・・

 

 

 

 

わたすが応募する気満々で切り取ってしまっているので分かりません・・・・

 

毎月3000名

 

総計12000名に当たるそうで・・・・

 

 

 

定番 黒に赤

 

 

 

 

リーバイスの606に赤の靴下って方はTHE MODSファンに多かったような記憶が・・・・??