ボコボコなフレット | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ハカランダの指板もえぐれていますね~~




世良公則様は1957年製GTのフレットはボコボコでもそのまま弾くそうです~~

超貴重なオリジナルフレットだとそのままにしておく方が多いですね~~





中古なので汚れていますね~~~

ナチュラルエイジドです~


しかし・・・・これだけボコボコだと・・・・

コレクターでも嫌な感じですよね~~



なので軽く擦り合せしますた~~~

アルミチャンネルでスリスリ

値打ち下げまくりですが~~^^





弦は音の良い11を張りたいところですが・・・・

音は軟弱で悪くなりますが09を張りました~~


このブリッジでは3弦のオクターブは合いませんですね・・・・

ABR-1タイプに交換したいのですが・・・・





まだ凹みは残してますが・・・・A=´、`=)ゞ











ギター ブログランキングへ