2015年の目標を再びチェック | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

「これは2015年1月1日に書いた今年の目標の記事ですが 再びチェック更新しました」

2015年の目標です

ブログに書いての有言実行??

*「R&RのLIVEを観に行く」

目標達成!!

お~ちゃん!様からお誘いがありまして連れて行ってもらいましたです~~!! 


*「数十年ぶりに新曲を作る  そしてYOUTUBEにアップする」

目標未達成です!!   エレキギターを始めた頃のように気楽に楽しく多重録音したいのですが YOUTUBEだと低評価まみれになるので辛いところです・・・・

ワンパターンながらも毎日 頭の中では沢山曲を作っていますです~ 自動で曲が流れてきますが わたすの場合はボーカルも含めて全ての楽器の音が聞こえてきますです

しかし苦労して作詞作曲の多重録音をしたとしても低評価だらけになりますです~~~
とにかくやはり低評価が怖いかったです!!しかしながら今年も頭の中では700曲くらいは作曲しましたです!! オリジナルのインストのテスト録音はアップしましたです




*「1日の平均睡眠時間を12時間以内に減らす」

目標達成!?? 1日平均11時間くらいは寝てますが・・・・w




*「エレキを弾く時間を1日平均11分以上に増やす」

目標達成!! 1日20分以上弾くと嫌になるので注意しますた~~(ギター会などでは弾きますけど) 今年も1日平均20時間以上は家に居ますが  エレキは人生最高記録の1日平均約20分になりました!!!!しかしこれだけ弾いても巧くはなりませんですね・・・・





*「V-DRUMSを叩く時間を1ヶ月間で2時間以上に増やす」

目標達成!! 叩きだすとすぐ腱鞘炎になるので注意しておりますた~~

1ヶ月で2時間以上です   




*「ベースを弾く時間を3ヶ月間で2時間以上に増やす」

目標達成!! 大きな音で鳴らせるのならもっと弾きたいのですが・・・・

3ヶ月で1時間くらいです




*「R9 T.M AGEDの塗装をもっと退色させる」

目標達成!!なかなか手強い塗装です~~窓際の紫外線では簡単には退色してくれません・・・・

やはり日焼けサロンにレスポールを世界初で持ち込みたいです!!!






*「シンセサイザーを弾く時間を3ヶ月間で2時間以上に増やす」

目標未達成・・・・3ヶ月で2時間には遠く弾いてませんです・・・・



*「体重を70Kgに減らす」

目標未達成・・・・71kgまで行きましたがリバウンドで本日体重74kg