オーディオの場所を移動させました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

オーディオの場所を移動させました

CLUB R9のポスターは同じ位置です

邪魔になるギタースタンドを移動させました・・・・



部屋が狭いので 左右のスピーカーの中心までの距離は1050mm

スピーカーとわたすが聞く位置までの距離は1300mm

近杉ですね・・・・部屋狭い杉・・・・A=´、`=)ゞ





スピーカー  YAMAHA Soavo-1

DAC ONKYO  DACー1000  

CD ONKYO C1-VL

アンプ LUXMAN L-505u


バイワイヤリングスピーカーケーブル アクロリンク 6N S-1000Ⅱ

電源ケーブルKit ACROLINK 7N-P4020Ⅲ    

RCA Cable  BLACK&WHITE 4298-HD





普段はBOSS JS-10しか使ってませんでしたが

オーディオと聞き比べると 全然違いますね~~~

オヤイデのオーディオ用のUSBを買ってみたいのですが 高いのでなかなか買えませんです・・・・



某国の有名メーカーの3Dテレビを購入していたのですが

故障しまくりで 現在はこの国産32インチ 

スピーカーの左にはHDDレコーダー4台

最初に買ったHDDレコーダーは2003年製 80GBで約9マソ・・・・80GBは少ない杉ですね~~w





部屋が狭いのでJVM410Cを置く場所が無いので

この位置に移動・・・・・・。(´д`lll)




JVMは2008年頃に購入

このアンプよりも高くて良いアンプは沢山ありますが わたすの場合はこれで十分です~~^^






どうにもこうにも狭い部屋・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



FenderのSuperSonicとデヴィル410は邪魔になるので隅に移動させました~~~^^v