愛知県プチギター会#2 動画 2014/7/18 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

愛知県プチギター会#2 動画 2014/7/18

YOUTUBE 突然わたすが 仕掛けたアドリブ演奏 それに即反応する隊長動画

アメンバー限定にしおておかんと隊長に怒られますかな???

今のうちに見ておいてください よっつー隊長 Martin D-28 アドリブ演奏






よっつー隊長のブログ 2014/7/19にもアメンバー限定で他の演奏動画が見れますです~~















カラオケ店なので


らくらくまん「何かカラオケを鳴らしてみましょう」


よっつー隊長「てっちり」


らくらくまん「えっ? てっちり?」


よっつー隊長「でっちり」


らくらくまん「えっ? でっちり?」


よっつー隊長「レッチリ」


らくらくまん「レッチリかいな~~~~(;^_^A」




ガチャステーションでゲットしたピックケース??



終了!!!!!  隊長ありがとうございました~~~~^^