1個だけ音屋のスピーカーに戻しました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

PLAYTECH     G-EXPLOSION  GX212 の左側のセレッションを交換して

音屋のスピーカーに1個だけ戻します




プレイテックのスピーカー

これを使います~~


六角レンチを使います

穴付きボルト4点止めです~~

セレッションのSPを取り外しま





はい取り付け







キャビネットの手前の網はマジックテープで取り外しできます~~~


Super Sonicを使い ストラトで弾いてみると こちらのほうが良好ですね~~



その後 Marshall JVMに接続で4発でのレスポールで弾いてみました~~

お~~これもいいです~~

単体ではスコスコだった オープンサイドキャビって世界初??  ですが

4発にするとおもしろい音ですね~~^^




スーパーソニック用に買いたいスピーカーといえば やはりこれです

キラキラ師匠のG12EVH  これはFenderのアンプによく合ってるんだなぁ・・・・・・

わたすはバンヘイロンのファンではありませんが・・・・・ヽ(;´Д`)ノ