イライラするのでノブを交換しました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ヒスコレR9を完全ノーマルのまま何日間耐える事ができるのだろうか???

わたすはもう限界ですた・・・・・


イライラするのでノブを交換しました
こちらはこの前 ブログに載せたノーマルのノブ




めっさ硬いがなーーー!!!!

兵庫県と神奈川県の誰かのように軸ごと引っこ抜いたら悲惨ですからねぇ~~~

ノブを抜く治具を設計して作らんとあきませんなぁ~~




スタンダードに付けていたDMCのプレーンノブを取り外して安い社外品を取り付けました


そしてこちらのR9にDMCのノブを取り付けますた

う~~~ん スッキリ!!

これはいいですなぁ~~雰囲気がかなり良くなりますです~~~

blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ