新宿  2014/6/28 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

JR新宿駅 スタジオアルタが見えてますね

 

前回来た時の写真は

こちら↓

JR新宿駅 2013/12/14


この時すでにどんピ~様や遠藤様は新宿に到着されているそうですので2人を探してみます~~

しかしながら遠藤様はまだ一度も会った事は無いのですが

遠藤様の写真が載っているこの本↓

SOUND DESIGNER買いますた を持参しているので発見できそうですね~~~^^

 

inai69様とわたすは 数十メートル遠回りをしながらも ロックイン新宿に到着しました~~

ここでinai69様はニコチン切れで補給に何処かに行かれました

 

わたすはこちらのフェンダーコーナーにどんピ~様が居る予感がしたので

エレベーターで行ってみました~~

https://www.google.co.jp/maps/@35.690217,139.702949,3a,75y,49.85h,88.67t/data=!3m4!1e1!3m2!1sfQmjC_3F2vAbreqmKh9sUg!2e0

 

フェンダーコーナーには3人のお客さんがいましたがどんピ~様はおりませんなぁ・・・・

と、思いながらエレベーター方向に歩きながら もう一度3人のお客さんをよく見たら・・・

どんピ~様と かっつ様と たかひろ様でした~~~

去年の川崎のギター会以来です~~~お久しぶりです~~!!

 

発ガン性物質補給完了したinai69様にはどんピ~様達をハケーンした事は報告しないままで

 

わたすは3Fに居るとメッセージで報告しておきました・・・・・

 

4人でいる所にinai69様が到着しましたが・・・・顔を見ると わたすが1人だけでなくて目が点になっておられました・・・・・どうやら3人の見知らぬお客さんと一緒に会話しているのかと思ったのかもですね~~~

 

この後のバンドのライブに登場する方が購入されたマッチレスをかっつ様が鳴らしていましたが かなり音が良かったですわ~~~

さらにSUPERSONICも鳴らしてもらいましたですよ~~

 

 


https://www.google.co.jp/maps/@35.691205,139.703439,3a,75y,42.25h,87.84t/data=!3m4!1e1!3m2!1sGrHon5rjWe8Py3iCFwFzCA!2e0!6m1!1e1

 

 

 


わたすは歩き疲れたので inai69様と2人で茶をしばきに逝きました~~~

バ〇ップルの多い場所に行くのは苦手なのですが・・・・疲れているので・・・・・^^

 

ここはコンセントがあったのでスマホと予備バッテリーを充電します!!

 

この頃 東京ギターショウでよっぱっぴー状態の横濱鯨様は新宿に到着!!

しかし 何故か新宿西口に出て迷子中・・・・・・・・・・こちらは東口です・・・・・(((( ;°Д°))))

この後 KEY新宿店に行ってからライブ会場に向かいますた~~~