どこまでも苦手なストラト | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

どこまでも苦手なこのストラト

ら〇〇〇様のMSAで弾くと なかなか良い音だったのですが・・・・

家に帰って弾いてみると・・・・あらあら・・・・いつものしょぼい音・・・・
フロントやセンターは悪くは無いんですけど・・・・リアはやはりダメポ

楽器店の店長様には「おもちゃのような音」と言っていただいた事のある この純正のディマジオに交換してみますた  苦手なリアのみ交換しますた



う~ん これもしょぼい・・・・・どこまでもストラトは苦手だ・・・・
他の人がストラトを弾いているのを聞くと良い音なんですけど・・・自分が弾くとダメポな音です・・・。(´д`lll)







ふぇんだ~じゃぽん