ロゴのプレート  PLAYTECH  G-EXPLOSION  GX212 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

PLAYTECH     G-EXPLOSION  GX212  の

中古購入時には PLAYTECHのロゴのプレートが付いておりました





それを剥がすと↓接着剤の痕が残ったまま・・・・さらに2ヵ所に小さな穴が・・・・


接着剤を除去するのも まんどくさいのでこのまま マジックで黒く塗ればOK?







Marshallのロゴを作って 貼ったら怒られますよねぇ・・・・( ´(ェ)`)?

買うのも高いしねぇ・・・・。(´д`lll)


Parkのロゴならあるけど・・・・




てか・・・この蛇足的ロゴのプレートは最初から無いほうがコスト削減できるし  キャビは売れますよね・・・・


blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ