カラカラと音がするので分解  LINE6 POD X3LIVE | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

カラカラと音がするので分解しました

LINE6 POD X3 LIVEが昔 カラカラ音がした時は 放置していたら故障しました

修理に出したら1万円だった~~~

てか、買った時から壊れている所は 直らないままでそのまま帰って来てるし・・・・・

悪名高い機種・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


あれから数年が経過・・・・
LINE6 POD X3LIVEを持ち上げたら中からカラカラと音がした・・・・・

また1万円も払うのは辛いので分解




何処かのプラスティック部分が折れていてカラカラしてますた・・・・・


蓋を開けて中を見ると虚しい気持ちになりますね・・・・


値段はめちゃくちゃ高かったので・・・・



蓋を閉めて完了~~~~~

音が出るのかチェックはしてませんよ~~~まんどくさいので・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ペタしてね