アンプ棚 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

上から


FENDER SUPER SONIC 22 


Marshall JVM410C


PLAYTECH     G-EXPLOSION  GX212



グライコは使われない方が多いのですが・・・・メサのようにJVMにもGEが付いていたら最強だなぁと思いますね~~^^




JVMとスーソニの2つのアンプが使える事で 互いのアンプのそれぞれの良さを感じますね~~~



JVM410Cの2発オープンバックとGX212の2発クローズドキャビの合計4発で鳴らすのも面白いですよ~~インピーダンスとかややこしやですが・・・さらにベース用15インチとDSL201の12インチを追加して合計6発で鳴らす事も可能です~~~


JVM購入当初の計画ではJVM410Hと4発 1960Bキャビの予定だったのですが・・・・値段が高いので断念


少し安い410Cにしましたが・・・34.5kgと重杉。(´д`lll)




ペタしてね




じゃまになるアンプ