電源ケーブルKit ACROLINK 7N-P4020Ⅲ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです



自作するつもりで アースを取り外しできる ホスピタルグレード Panasonic  WF5018は別の店で買ってますた


さらにオヤイデ TUNAMI NIGO(藤原ヒロシ2号とは関係ありません) or ZonoToneを考えておりましたが ZoneToneは売ってませんですた~~

オヤイデは TUNAMI NIGOは諦めて 今回は無難にアクロリンクの7Nにします

しかしACROLINK 7N-P4020Ⅲは売っていたのですが1.6mしか無かったんです・・・・

それでキットの完成品 AC Power Cable   Kit  PC7020   を買いました~~

未完成品も完成品もネットで見ると値段は同じですね~~

しかし 

ACROLINK 7N-P4020Ⅲ  2.0m

Panasonic  WF5018

FURUTECH FI-15E(G)を各単品で購入するとかなり安いんです~~~

わたすは3千円以上も??高く買ってますね~~~近江商人 三方良しの考え??で買いましたよ^^v


ギターアンプにも使えますが贅沢なのでオーディオ用で使います






LUXMAN L-505u  に接続しました


L-505u 付属の電源ケーブルJPA-10000は

CDプレーヤーに使います~~これが音の違いの大きなポイントになってます~~


JERRY様のR&RのCDを聞きながらエージングしましたよ~~

しかし200時間のエージングが必要だそうです~~~



RCAも交換したのでかなり音が良くなりました~~~

ケーブル交換前に比べると音場の前後の幅が広くなって 楽器の音がよりリアルになっています~~

これはいいですね~~~^^

PC→ ONKYO  DACー1000  で聞いても音が良くなっていますわ~~



DACの電源ケーブルは自作したいですな~~~








AC Power Cable   Kit

PC7020

ACROLINK 7N-P4020Ⅲ  2.0m

Panasonic  WF5018    ホスピタルグレード

FURUTECH FI-15E(G)  オーディオグレード