PRSのTOPをまた凹ましてまいました~~^^v | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

楽器だらけで部屋が狭いので 

歩く時にR9AGEDが倒れそうになるくらいド~ンと蹴飛ばしてしまいました~~

そんでPRSのTOPにボコっ!!で TOPが凹みました~~ヽ(;´Д`)ノ

ついでに蹴飛ばしてしまったR9AGEDも傷が付きましたかも?

PRSのPSだったら泣いてますね~~~(;^_^A はははは~~~


そうそう PRSのアームを上に立てておけば防御できましたね~~~(=⌒▽⌒=)

凹んだ部分の写真は無しにしておきますね~~



blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ