FENDER SUPER SONIC 22  | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

買いました~~

らんでぃ様 ワクワクしていただきありがとうございますです~~^^♪

ダンボール箱はこれです~~






持って帰りJVMの上に置きました






このエンブレムが好きくないんですよね・・・・

そのうち好きになるのかなぁ・・・・





FENDER SUPER SONIC 22




中古ですけどね~~~  見た目は新品並みです  アメリカ製なのでしょうか??


PLAYTECH     G-EXPLOSION  GX212  に接続してます~~



店ではHot Rod DeluxⅢと比較したのですが・・・・好みだったのはHot Rod DeluxⅢの音でしたわ~~~

しかし不思議な事に Super Sonicを買いました~~~アホ???



Fender Japan ST57-105DMC MOD 用に買ったアンプですが・・・・

ふぇんだーじゃぽんだとそれなりに いい音ですな・・・・やっぱストラトはマスタービルトが良いかなぁ?



YAMAHA SA2200VS やR9で弾いてもいい音ですね~~

PRSはまだ試してませんが・・・・



クリーンの低音がすごく良いですな~~~

あとスプリングリバーブも良いですわ~~~

しかしこのリバーブ JVMのデジタルリバーブと違いノイズがスゴイですわ・・・・ヽ(;´Д`)ノ
Hot Rod DeluxⅢのようにリバーブ効きまくりのテケテケサウンドは厳しいなぁ・・・・

blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ