翼をください  赤い鳥 カバー  弾き語り | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

10秒ほどでも聞いていただけるとうれしいです~~~(*゚ー゚)ゞ


YOUTUBEでは低評価を沢山いただきます らくらくまんが歌った 
赤い鳥   
川村カオリ様 の 翼をください  という曲です~~~





写真はわたすが撮影した京都です~~




マイク1本で一発録音してます 

原曲は聞かないままで 記憶を頼りに録音しておりますので違和感を感じると思います・・・・・
音程のズレや演奏や歌い間違いはお許しくださいませ・・・・




ギター YAMAHA LJX16CP

DTM V-STUDIO20

コンデンサマイク AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) / AT2050




この前 R&RのリーダーJERRY様に わたすの2010年の録音の歌を聞いていただきアドバイスをいただきましたんですよ~~有難き幸せでございます~~^^

なのに・・難しい・・・・リバーブを減らすには まだまだ数年は修行が必要ですね・・・・
いろいろと試行錯誤な実験をしてみますです~~~♪