レーシングパレス 2013/12/7 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

F-1などのレーシングカーの聖地

レーシングパレス 御殿場 2013/12/7

ティフォシなトラックですな~~~フェラーリ


休館ですか????





この場所に来たのは14年ぶりくらいかな?

昔はアイルトン セナのコーナーには JPS  ウイリアムズ ルノー   キャメル  マクラーレンホンダが置いてあり


びっくりなのは 6輪たいれる フォードも置いてありました~~

ジルヴィルヌーブやニキラウダのヘルメットも置いてありましたが・・・・


昔は撮影OKだったのですが・・・・デジカメを持ってなかったので


「うつるんですよ」



レーシングパレス HP



自衛隊 三菱製 F-1がありますな~~~




松田コレクション フェラーリ美術館だかも逝ったことがありましたが・・・・現在は・・・