圧着端子方式 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

フェンダージャパンのストラトを圧着端子にしておきました~~~

音は悪くなると思いますが・・・・実験です~~

バンド演奏とかはやる事は無いのでこれでも良いでしょう~~

これでシングルサイズのハム付きのSSHのPGを作れば

3シングル付きのPGやSSH付きのPGの気分転換な取替えも 3ヵ所の端子の取り外しだけでサクっとできます~~



無職で貧乏な人生も楽しいお? 


この前 リアもトーンが使えるように改造した所はまだハンダ付けしてませんですね・・・・^^



blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ