忘れていた・・・ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

皆様のブログはFTTの話題で盛り上がっていますね~~


なんちゃってエフェクターボードの撮影でさらに撮り忘れていました・・・・


無職で貧乏な人生も楽しいお? 

まったく使わないので忘れていましたよ・・・・・


Marshall JVM410Cに付いていたやつですな~~~

箱を開けてみます~~~

アンプは2007年製なので これのデザインは 現在 変わってますよね~~~^^


無職で貧乏な人生も楽しいお? 


バンドをやる方は必要なのでしょうね・・・・



blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ