新品気分に? こんなアイテムを貰った方はいませんよね・・・・ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

新品購入時に このアイテムをゲットしたのを思い出しましたので

ネックと弦の間にはさみますお~~

ギターがボロボロなので新品気分にはなれませんな・・・・
無職で貧乏な人生も楽しいお? 
2013/10/31

う~ん  やはり新品には見えんし・・・・・












R9 AGEDの時も貰えばよかったなぁ・・・・・

新品購入時の写真は撮影してありますが・・・・↓


無職で貧乏な人生も楽しいお? 
撮影 2007年

ハードロックメイプルと書いてあるけど・・・・山野楽器の保証書ハガキにはHRMではなくてHM 表記ですた・・・・

店員さんの話ではHM 表記でもハードロックメイプルと言ってましたが・・・・本当のところは不明です・・・・

blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ