BOSS JS-10 初めての試し録音 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです



BOSS JS-10には録音の機能があるので本日 さきほど試しに録音してみました~~~


デタラメに適当な演奏しているのは お許しくださいませ~~~

BOSS JS-10
左下の部分にギターシールドを接続します
$無職で貧乏な人生も楽しいお 2
いろんなジャンルの演奏が入っています
その1つを選んでアドリブでデタラメに演奏しております~~



う~ん・・・今回も演奏の問題点は改善できてませんですたなぁ・・・・(´д`lll)
短いビブラート
ピックのノイズみたいなのが多い
ピッキングハーモニックスを何回も出し杉?







PRS カスタム22 アーティストパッケージ  試し録音に使ったギターです~~
$無職で貧乏な人生も楽しいお 2



ハカランダ指板
$無職で貧乏な人生も楽しいお 2



blogramによるブログ分析




ギター ブログランキングへ