ナゴム 子どもたちのCity | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

 子どもたちのCity     ナゴム  オムニバス   所有のCDです~~~

$無職で貧乏な人生も楽しいお 2

1. フューチャー・ナウ!!~拝啓。未来様,あなたはとってもいかがわしい。~(泯比沙子&クリナメン)
2. 23の瞳(筋肉少女帯)
3. いかした彼女(人生)
4. おくちがガーガー(きどりっこ)
5. 未青年~声をあげてひとり語るは青空の底につながる眩しき遊戯 春日井 建~(ばちかぶり)
6. 眠れない夜のために(パパイヤ・パラノイア)
7. 愛をこめて“もっと!もっと!”(GO-BANG’S)
8. 金くれ(グレイトリッチーズ)
9. 僕は言いたい(THE LONDON TIMES)
10. BRAZIL(メトロファルス)


筋肉少女帯や人生やゴーバンズも入ってますな~~




石野卓球 様
ピエール瀧 様
大槻モヨコ 様
内田雄一郎 様
みのすけ 様
バカボン鈴木 様
森若香織 様がいてはりますな~~~~


$無職で貧乏な人生も楽しいお 2



23の瞳(筋肉少女帯)




blogramによるブログ分析