こんなの見ても何か分かりませんでしょうね・・・・ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです


無職で貧乏な人生も楽しいお 2
この写真を見て何か分かる方は誰もいないでしょうね・・・・・・



それでは答えを追記しておきます~~
無職で貧乏な人生も楽しいお 2

答えは

アルミボディのギター 東海 タルボの中に入っているウレタンスポンジです~~

振動し過ぎるのを抑えているのでしょうね~~~



らんでぃ様

minami様


お二人共正解でした~~~コメントありがとうございました~~~




アルミのボディ部分は経年変化や湿度による音の変化とかも無いんですよね・・・・

ネックはメイプルにローズ貼り

GLAY HISASHI 様のタルボにはウレタンスポンジが入っているかもです~~~



わたすの大好きな P-MODEL 平沢進 様や有頂天 ハッカイ 様の初代タルボにはこれは入ってないと思います・・・・・


この前 デジマで 平沢師匠カラーの初代TALBOが出ていたのでTGSの帰りにでも
買おうと思っていたらすぐに売れてしまいますた・・・・・残念


ちなみにわたすはP.I.L(パブリック イメージ リミテッド)のキースレヴィンに憧れて
travis bean トラビスビーンのアルミネックのエレキを持っていた事があります~~~

ヘッドがTの字に抜けているギターです~~~

冬の朝にギターを弾こうとすると アルミのネックなので冷たくて困ったギターでした~~







なんでやろか・・・・バームクーヘン食べたいなぁ・・・・



ギター ブログランキングへ



blogramによるブログ分析