59AGEDに付いていたバーストバッカー | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ギブソン レスポール 59AGEDに付いていたGIBSON   BURST BUCKER TYPE1&2

アルニコ2?でしょうかなぁ?マグネットを交換してみるのもおもしろいかもですな・・・・
無職で貧乏な人生も楽しいお 2


アジャストのネジを動かすと隙間からボビンの色が見えるらしいのですが・・・・

たぶんダブルブラックですわな・・・・

もしもダブルホワイツなら鼻血が出ますな・・・・
無職で貧乏な人生も楽しいお 2

現在はRAW VINTAGE RV-5760を使っています~~



気になるPUといえば

ElectricCity Pickups RD-59

Bare Knuckle The Mule

MAX Guitars
K&T ですな~~~


本物のPAFは1個 20万円以上するのですが・・・・ニセモノもあったりするので怖いんですよね・・・・・



ギター ブログランキングへ


blogramによるブログ分析

アメブロはバグが多いのなんとかなりませんかねぇ・・・・