うまうま ケンタッキーフライドチキン  KFC | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

「子供の頃に食べた味は絶対に忘れない 大人になっても食べ続ける」みたいな事を
マ○ドの故 藤田田様が言ってましたなぁ~~~


無職で貧乏な人生も楽しいお 2
子供の頃に食べたケンタッキーの衣はたっぷりとしたやや厚いめだったのですが・・・・
ここ数年はかなり薄化粧な衣の店があってガッカリしますが
この店舗の衣は厚めではありませんが 薄化粧では無い衣なので食べに逝きますお~~

しかしカツサンドは作ってから時間がかなり経過し杉たのかサクサク感は無いんですよね~~~w




うまうまケンタッキー 大好き!


その他の楽器や日常ネタについてはメインのgooブログでよろしくです~~